お遍路さぬきうどん愛媛松山のお昼ご飯
愛媛松山の名物なべ焼きうどん愛媛松山のお昼ご飯鯛めし、鯛茶漬けもいいのですが、寒くなったら鍋焼きうどんアサヒ『アサヒ』というお店が有名なようなので、今回、2回目の訪問お昼、ちょうど12時というのに空いているな・・・ラッキー!と、思ったら2回...
お遍路さぬきうどん
お遍路さぬきうどん
お遍路さぬきうどん
お遍路さぬきうどん
お遍路さぬきうどん